毎月支払いのプランになります。(契約期間は12ヵ月)
年間一括支払いプランになります。(下記は月額換算価格)
契約書テンプレート作成・管理
電子署名+タイムスタンプ
契約更新・複数一括契約更新(CSVはオプション)

社員データ管理
個人情報取得・管理
マイナンバー取得・管理者権限付与
免許・ビザ期限アラート
情報変更履歴
IPアドレス制限
2段階認証ログイン
承認フロー(追加設定が必要)
多店舗管理(追加設定が必要)
第3者電子署名(保護者・保証人)(追加設定が必要)
従業員番号の自動採番(追加設定が必要)
有料オプション
年末調整
カスタマーサクセス料(電話対応窓口)
年末調整
¥360 / 1人 (スポット)
カスタマーサクセス料(電話対応窓口)
¥10,000/月~
● 導入費は、サービスのご利用料金とは別途に25万円をいただきます。
● 導入パッケージ内容:会社情報登録(印鑑データ含む)、契約書の設定、個人情報フォームの作成、管理者への初回レクチャー、自社給与システムとのCSV連携
● 企業様独自の契約書のテンプレート化からオリジナルの個人情報収集画面の構築など、初期セットアップの内容により異なります。
追加設定
多店舗展開機能設定
承認フロー設定(内容により別途見積)
店長向け設定・使い方説明会(店舗への説明会のビデオを提供・自社設定の企業対象)
一括契約送信用のCSV
CSV連携追加開発費(1型追加ごとに課金)
第三者のデジタルサイン設定
従業員番号の自動採番カスタマイズ